僕はきっとカナダに旅に出る

僕はきっとカナダに旅に出る

33歳で会社をやめて、突然カナダに旅に出ることにした自分の事を発信したブログです!

トロントでサウナ・岩盤浴のチムジンバルに行ってきました!!

本当にトロントの冬は寒いです。

 

マジで寒いです!もうすでに日本の1月並みの寒さです!

トロントのみなさんはお風呂に入らないです。

 

お風呂に入る人もいるかもしれませんが、

僕の知ってる限りではトロントのみんなは軽いシャワーで済ませています。

 

いや!あんたら正気か!って思います!

 

もう限界だ!温泉に行きたい!!

 

サウナに行きたい!!

 

僕は日本にいる時は必ず週1回はスーパー銭湯に行っていました。

 

よしトロントでも温泉があるかもしれない!探そう!

 

探しました! そして見つかりましたよ!

 

韓国式サウナのチムジンバル!

 

チムジンバルの外観

 

 

やはり和風の日本のスーパー銭湯はなかったです。

 

遠出すれば、温泉もありましたが、そちらは遠い上に水着でしか入れないそうです!

 

いや!水着で温泉ってどないやねん!!って話です!

 

裸よ!日本人は!裸で温泉よ!裸でサウナよ!ジャパニーズイズネイキットです!

 

という事で韓国式サウナ・岩盤浴のチムジンバルに行ってきました。

 

takuworld.com

 

詳しくはこちらのサイトに書いたので、よかったら見てください!!

 

思ったよりよかったです!つか、最高でした!!

 

裸で入れる大きいお風呂もあったし、熱いスチームサウナもあったし、水風呂もあったし、岩盤浴もいろんな種類があったし!!

 

チムジンバルに週1回は厳しいけど、月に1回ぐらいは行きたいなと思いました。