僕はきっとカナダに旅に出る

僕はきっとカナダに旅に出る

33歳で会社をやめて、突然カナダに旅に出ることにした自分の事を発信したブログです!

カナダ旅に向けて準備開始

5年間お世話になった会社にやめる事を伝えたのは4ヶ月前。

 

理解のある仲間ばかりだったから、

『いいじゃない!行ってきなよ!寂しいけどね!』って愛情を込めて言ってくれた。

 

本当に仕事をやめてカナダに行っても大丈夫かなって不安がないといえば嘘になるけど、旅に出たいって気持ちは変わらないから突っ走ることに!!

 

 

センチメンタルな気持ちを封じ込めて

 

今日から仕事はなくなったのでたっぷりと時間もある。

 

とりあえずいろんなブログとかを調べて、カナダに旅に出るにあたって必要なものをまとめてみた。

カナダ旅に向けて必要であろうもの

重要系

生活品

  • 洋服関係
  • 下着関係
  • 洗濯ネット
  • シャンプー・歯ブラシ
  • 薬関係
  • 各充電器
  • 携帯用バッテリー
  • パソコン
  • タブレット
  • ガイドブック

これを準備していけばとりあえずカナダには旅立てそうだ!

あとは今住んでいるアパートを解約して、粗大ゴミを出して、契約してるもの(NHKを解約したり電気、水道を止めたり)を整理したら大丈夫そうだ!!

ちょっとづつ終わらして行こう!