僕はきっとカナダに旅に出る

僕はきっとカナダに旅に出る

33歳で会社をやめて、突然カナダに旅に出ることにした自分の事を発信したブログです!

僕が旅に出る理由の理由

僕は旅行は好きだけど、そこまで行った事ないし、

登山は好きだけど、そこまで登った事ないし、

ヨガは好きだけど、そこまで詳しくないし、

音楽は好きだけど、そこまでのめり込んでないし、

いろんな好きはあるんだけど、どれもちょっとづつだから・・

でもそのちょっとづつでも、いろんな事かじりまくってみようってことで

 

今回会社を辞めて旅に出ることにしました!www

 

世界中の知らないところに行ってみたいと思っていたからいいよね?

いい大人(33歳)だけど、自由にしてみてもいいよね?

 

体力のある30代のうちにやれる事はやっていこうって事で

自分に勇気を入れるべくブログにつづる事にしました!

 

会社に辞める事伝えて準備する事にしました。

 

とりあえず、カナダに1年間行ってきます!w

 

30歳を越えているのでワーホリビザでは無理だから、観光ビザで行くことに!

うん!とりあえず行ってみよう!