僕はきっとカナダに旅に出る

僕はきっとカナダに旅に出る

33歳で会社をやめて、突然カナダに旅に出ることにした自分の事を発信したブログです!

都市伝説の街ダラス空港に到着、ダラス空港でもプライオリティパスを使用!空港ランジに突入!!

日本を出てから飛行機で約10時間

 

ダラス空港につきました。

 

 

都市伝説で関さんが今、一番行っておかなければいけない場所がダラスだと言ってました。

 

ケネディ大統領はダラスで演説をする予定だったのだが、その内容が問題だった。彼は演説のなかで、地球外知的生命体の存在をアメリカ政府が把握していることを宣言しようとしていた。暗殺されたケネディが着ていた服のポケットには、それを記したスピーチの草稿があったという。現在、その草稿は某所に保管されており、近いうちに公開されるとの噂が流れてきた。

 

 って理由でケネディ大統領がダラスで暗殺されたんですって!!

それを信じるか信じないかの前に

僕は入国審査が大丈夫かで、頭がいっぱいです!

 

 

次のトロント行きの飛行機まで、

まだまだ時間があるので、

またもプライオリティパスを使って空港ラウンジに行きました!

 

 

今回は海外の空港ラウンジということもあってかなり期待して行って見ました。

 

フルーツの画像

カフェのような空間でした。

 

ワイファイは無料で、ソフトドリンクは飲み放題です!

多分アルコールもありました!

成田空港は食べ物が柿の種だけだったけど、ダラス空港はフルーツとか、パンとかケーキが置いてありました。

 

朝食ぐらいなら満足できる内容でした!

 

ただダラスまでの飛行機で機内食がいっぱい出たので、残念ながらお腹は空いてませんでした。もったいない!

バイキングの画像

 

写真に収めるのを忘れたのですが、おつまみビーンズが何種類か置いてあって、

その中にわさびビーンズってのがあったんですけど、これがくそマズかった!

 

なんやこのマズいわさびの豆は!!って吐きかけました!

注意してください!日本人はわさびを信用しすぎてる!!

海外のわさびマジで危険だから!!

 

そんなこんなで、ダラスからトロントまでの乗り継ぎの待ち時間をプライオリティパスのおかげで快適に過ごすことができました。わさびの豆以外はね!!

 

さあいよいよ次は入国審査です!!

 

即日本に帰らされるのか、カナダに入国できるのか、観光ビザで最大の6ヶ月の入国に挑戦してきます!!