僕はきっとカナダに旅に出る

僕はきっとカナダに旅に出る

33歳で会社をやめて、突然カナダに旅に出ることにした自分の事を発信したブログです!

ついに出発!!成田空港からダラス空港へ!!

飛行機って乗るまでの待ち時間長いよね!

成田空港の第2ターミナルから出発!

f:id:tomotaki-1129:20181124100108j:plain

なんかワクワクしてきた!!

 

つか観光ビザで6ヶ月の入国マジで大丈夫かな?すごく心配!!

全く英語話せないし!!ボディーランゲージも通用しないだろうし!!

帰りの6ヶ月後のチケットも買ったのに!!

もし無理だったら、、

もう二度とカナダには行かない!!

まじでカナダを許さない!

って事を考えてるうちに飛行機が飛び立ちました。

 

しばらくの間、さようならジャパーン!!

 

今は日本時間でお昼前、11時です。

一度アメリカのダラスって空港で乗り換えがあります。

そこまで約10時間のフライト長いですね!

 

飛行機が飛びったってすぐに軽食が運ばれてきました。

f:id:tomotaki-1129:20181124100657j:plain

また柿の種かい!!さっきラウンジでも食べたわ!!

航空関係者はどんだけ柿の種好きやねん!!ええ加減にせんかい!!

 

少しビールをたしなんだら、ここからはリラックスタイム!

 

モニターが付いていて、映画が見ることができた。

いろんな種類の映画が置いてあった!!

 

まず、セブンティーン・アゲインって映画を見た、これ滅茶苦茶面白かったよ!

だから紹介するブログも作ってみた!!www

takuworld.com

セブンティーン・アゲインを見て、ほんわかした気持ちになったきたところでお昼が運ばれてきました!

飛行機の食事の画像

中を開けたらカツ丼でした!

味はスーパーのお惣菜と同じぐらい!まあまあ、うん、美味しいよ!www

 

続いて次のリラックスタイム

 

次はスティージョブズの映画を見ました。

いやジョブス氏なかなか頑固なおっさんだな!って感想です。

ただ天才的な人は自分の志が半端なく高く、自分にはないものばかりでまいっちゃいました。

少し自分の小ささを感じたところで次のご飯が運ばれてきました!

 

飛行機の食事の画像

 

いや、このフライト結構飯出るな!!

次はシャケ弁当が出てきました!甘い照り焼きのタレがかかったシャケでした!

肉厚な厚切りシャケでお腹いっぱいになりました。

 

そして最後のリラックスタイム!

 

最後は40歳の童貞男って映画を見ました。

さすがに主人公が40歳まで童貞ってだけあって、主人公かなり癖が強いオタクでした。

主人公の職場の周りのイケイケの人たちが、童貞を卒業するために色々手伝ってくれるんだけど、そのやり方も滅茶苦茶すぎて、、

もうそっとしてあげてくれ!!この人は一生チェリーボーイの方が幸せなんじゃないかと思ったりもしたんだけど、

そのおかげで本当に愛する人が出来て童貞をこじらせながらも、変なフォームで走っていく主人公を見てると何故か応援してしまっていました。

 

飛行機からの景色の画像

40歳のチェリーボーイのおじさんを応援していたら、飛行機の下には綺麗な街の輝きがありました。

もうすぐダラス空港につくそうです!!