僕はきっとカナダに旅に出る

僕はきっとカナダに旅に出る

33歳で会社をやめて、突然カナダに旅に出ることにした自分の事を発信したブログです!

次の宿に引っ越しました!家主のおばさん、笑いのレベル高すぎました!

Airbnbで見つけたランズドーンの宿から、またしてもAirbnbで見つけた宿に引っ越しました。

まさにヤドカリです!

2度と今は来ないと知ったのはいつからだろう?

ってことはさておき、

今回の宿はダファリンって地域にあります。最初に住んでいたスカボローに比べたら、ランズドーンもダファリンも大都会です!

 

suba.hatenablog.com

 

歩いて行ける範囲にスーパーマーケットやらコインランドリーやらカフェやらあります。

今月いっぱいはこのランズドーンの宿に滞在します。

 

この宿の何がいいって、家主の人が面白すぎる!!

イタリア系の少しぽっちゃりした小さいおばさんなんだけど、

コメディアンかってぐらい面白いです。

 

英語が分からないないのに笑える!

話の内容で笑わすタイプの人ではなくて、動きと勢いで笑いをとりにくるタイプです。

 

子供から大人まで平和に笑えるタイプです。

 

世界的に面白いんじゃないかなと思います。

初めて会ったにも関わらず陽気なダンスをして近づいてきて

『ハーイ!ハニー!』って言われました。

 

いつからあんたのハニーになったんや!って話ですが、

もうノリと勢いが良すぎて、

 

こっちも『ヘーイ!ハニー!』って言わざるおえません。

 

Airbnbの宿の経営も、勢いとノリで押しきってるところがあると思います。

 

洗濯物の説明をしてる時に洗濯機を開けて、

 

『あっさっき洗濯してたの忘れてた』ってビックリしてました。

 

ダンスしてる場合じゃないって!ちゃんと洗濯しろや!ってつっこみたかったです!

 

そんな愉快なおばさんの宿に今日から1ヶ月です!

 

英語は学べないかもしれませんが、笑いを学べそうなので良かったです!