僕はきっとカナダに旅に出る

僕はきっとカナダに旅に出る

33歳で会社をやめて、突然カナダに旅に出ることにした自分の事を発信したブログです!

めっちゃかっこいいスノーブーツを購入!しかも激安だぜ!!

カナダ・トロントはそろそろスニーカーだと足元が寒くて、

本格的に雪が降り出すと大変な事になりそうなので、スノーブーツを買いに行きました。

 

ブラックフライデーの時にもチェックはしたのですが、

 

suba.hatenablog.com

 

普通に値段が高い!ショッピングモールのショップに売ってるようなお洒落なブランドのスノーブーツはやっぱり高いです!

 

1万円以上はします!

 

そんないいスノーブーツはいらないんだけどな・・・

 

って時に、ちょうどいい店があったんですよ!

 

早速向かいました。猛ダッシュで向かいました!

 

ショッピングモール



 

今住んでるところからバスで1本でいけるショッピングモールなんですがこの隣に

 

いい店があるんですよ!

 

それがウォールマートです!

 

東京にある西友の仲間です!

 

スーパーマーケットとセットの靴売り場なだけあって

 

予想通り安かったです。

 

しかも種類もいっぱいありました。

 

その中からこのめっちゃかっこいいスノーブーツをチョイスしました!

 

スノーブーツ



 値段も約$40です!4000円ぐらいですね!

 

滅茶苦茶安くないですか?

 

4000円でこんなかっこいいブーツが手に入るんですよ!

 

しかも機能性が抜群!暖かすぎる!

 

いやーいい買い物したなぁ!!!

 

スノーブーツ

 

ほら、ね!かっこいいでしょう!

 

スノーブーツ

 

しびれるねー!これ履いてたらモテるんじゃない!

絶対モテるよね!

 

スノーブーツ

 

正直さ!カッコつけてお高いブランドのブーツ履いてる人とかいるけどさ!

 

 

そんなのもう全然イケてないです!

 

 この激安スノーブーツの方が全然かっこいいです!

 

嘘です!本当は高いブーツもうらやましいです。

 

でもイイじゃんね!自分が気に入ったの履いたら!

 

 

日本に帰ったら服も西友で揃えようかな!

 

安くて機能性があってカッコイイ!言うことないじゃん!

 

もしみなさんも安くてかっこいいスノーブーツを探しているのなら、

 

ウォールマートとか西友とかイトーヨーカドーみたいな

 

スーパーマーケットとセットになってるお店に行ってみてはいかがでしょうか。